umihotalu’s diary

育児仕事主婦の日常と好きな事♪

もうすぐクリスマス🎶

あっという間に前回から

1ヶ月も更新空いちゃった。

 

実は仕事で新しい事に挑戦していまして。

勉強や研修やらで

ちょっと頭グルグルしていました🌀

 

昨日やっと試験も終わり🎵

スッキリーーー😆✨

 

したいのですが

結果が一週間後なんですよね。。。

 

モヤモヤモヤ☁️

 

手応え的にはイケるかなー。

と勝手に思ってます笑

 

そしてずっと忙しかったストレスなのか

物欲が止まらないw

 

福袋やらバックやら靴やらポチポチポチ。

プチプラコート何着買ったか笑

 

でもでも。

 

ぜーんぶこちら↓を経由しるので。

 

ライフメディアへ無料登録

 

ポイントも増えて

好みのアイテムも手に入って❤️

 

普通に買い物するよりかは

絶対お得💕

 

そして今も

気になるデニムがあるのです。。。

 

買うかどうか

迷い中〜。

 

クリスマスも近いので。。。

買ってもいいかなぁ😍