umihotalu’s diary

育児仕事主婦の日常と好きな事♪

寒くなってきた😖

こんばんは!


今日もお仕事や育児や主婦や学校など。

皆さまお疲れ様でした☺️✨


こここところ

急に朝晩冷えるようになってきたので。


昨日今シーズン初の

冬物コートデビューをしました!


日曜日は日焼けするほど

暑かったのになー。


これからどんどん寒くなるのかしら。


それにしても。


毎回毎回思ってるんだけど

絶対口に出せない事、、、

言っていい?


あたしもこたつで

ゆっくりテレビみたーーーーーい‼️


夫婦同じように仕事してるのに。。。


あたしは帰ってから寝るまで

バタバタバタ。


旦那は、ご飯だけは作ってくれるものの

それ以外はこたつから動かず。


ご飯作ってくれるならいいじゃん!って

思いたいのですが。。。。


片付けないから

余計にあたしの家事が増えるのよ😭


食器だけじゃなくて

着替えやゴミや漫画やゲームなど。


はぁ。


愚痴ばかりになっちゃう。


頑張ります!