umihotalu’s diary

育児仕事主婦の日常と好きな事♪

GUデニム♡

こんばんは!

 

今日は土曜日でしたが

お仕事でした。

 

それにしても

とっても寒かったですね💦

風の冷たさったら。。。

痛いくらいでした>_<

 

そんな中で

ちょこっと外での仕事もあり

完全に凍えまちた。。。(。-_-。)🍃

 

息子もこの寒い中

4時間も外で習い事‼️

 

ほんとーによく頑張りました♡

 

さて。本題!

 

この間ポチッとした

GUハイウエストストレートジーンズ‼️

 

オンラインでの購入に

ビビってましたが笑

 

なんとかSサイズでいけたかな?

という感じです。

 

わたし。

身長166センチ

体重55キロ

です。

 

口コミでウエストが緩いと

結構あったので、

思い切ってSサイズを購入。

 

履いた感じ

正直お腹が苦しいです笑

 

でも白なのに

しっかり収まっているので

全然太ってみえないと思います!

 

Mだったらダブッとして

あまり見栄えがよくなかったかも

しれません。

 

また外出する時に着たら

アップ出来たらと思います♡

 

あ!ちなみに、

春に履くにはちょっと

厚手かもしれません🤣

 

結構しっかりめの生地でした。

 

何に合わせようかな(*´-`)

 

GUオンラインでお買い物する時は

必ずココ↓✨を経由してます!

 

ライフメディアへ無料登録