umihotalu’s diary

育児仕事主婦の日常と好きな事♪

ちゃんと見てるよ。

更新半月振り?(´・ω・`)

毎日書く!と言って
結局こうよね。

特別忙しかった訳でもなく
いたっていつも通りの毎日を過ごしてました。

なのに書けないってのは
やっぱり向いてないのかな。

ただただ
日々の育児家事仕事をこなすのに
精一杯!(><)

やっぱり2人と1人って違うね。

どこに行くにも何をするにも
2人分の立ち位置や行動を
考えなきゃいけない。

それでもうちは息子が小学生で大きい分
年が近い兄弟を育てているママさん達に比べれば
大分ラクなはずだし
愚痴なんて言ってられないよね。

でも最近……というか
娘が生まれてからなのか?(´・ω・`)
息子のママママ攻撃がすごい気がする。

もうほとんどの事が一人で出来るから
ついほったらかし気味だったけど。

しっかり見てあげないとダメね。

むしろ小学1年生っていう今の時期が
一番大事なのかもしれない。

大好きだよってもっと言おう。
ギューしよう。

娘も目が離せないけど
息子も同じ。

こんなに可愛い寝顔に挟まれて眠れるなんて
なんて幸せなんだろな。

いつまでこうやって寝れるかな………( ̄ー ̄)