umihotalu’s diary

育児仕事主婦の日常と好きな事♪

気持ちはわかるが……。

サッカー大好きな
うちの旦那。

今日のサッカーを
数日前から楽しみにしていて。

なんかチケットも申し込んだけど
ダメだったみたいな事言ってたかな?

もともと
ずっとサッカーを自分自身やっていたから
本当に好きで。

試合を毎回楽しみにしている旦那。

今日も
お風呂も夕飯も事前に終わらせて
さぁいざ観戦!

と同時に
テレビのボリュームを
あり得ないくらい上げる。

そしてボールの動きを見ながら
叫ぶ!手を叩く!

点が入りそう・入れられそうな場面になると
とりあえず叫ぶ。

正直うるさくてしょうがない……。

そして試合終了と同時にテレビを消し、
そのままリモコンをテレビに投げつけてました。

ありえねー。

マジでないわー。

確かに今回の試合はちょっとおかしかったし
気持ちはわかるけどさー。

テレビの液晶は傷つくし
リモコンは電池が外れて飛び散ったし……

本当に迷惑以外の
なにものでもないわ。

子供の前だし
本当にやめて欲しい‼

旦那に直接言えないので
ここで愚痴って発散。

はぁぁ……(ーдー)