umihotalu’s diary

育児仕事主婦の日常と好きな事♪

お試し髪型あったらな。

今日やっと美容院に行きました♪

前回行ったのが4月だったから
半年近く行ってなかったのー(´・ω・`)

ビミョーなプリンになってたし
前髪も伸びて邪魔だったし
行きたくて仕方なかったんだけど
なかなかチャンスなかったよー(;>_<;)

またしばらく行けないかもだし
思いきって10センチもザックリいっちゃったYO!

結果かなり軽くなってサッパリしたけど
回りの反応はイマイチ……(´・ω・`)

子供って正直だからね……( ̄ー ̄)

まぁ、その内見慣れるでしょう。

ここ最近どんどん短くなってるし
次回は思いきってショートにしちゃおうかな!
と実はたくらんでおります。。。

ショートって中学生以来
やったことないんだけど
お手入れとかどーなのかな??

正直相当ずぼらなもんで
毎朝ブローするとかムリムリ(ヾノ・ω・`)

天パーなもんだから
変なうねりがいろんなところに出現するので
誤魔化すためにパーマをかけてまして。

ショートにしたらパーマかけられないし
朝のセットとか大変になっちゃうかなー(´・ω・`)

かといって縮毛矯正かけたら
ペッタンコでボリュームなくなっちゃうし。。。

あっ
ショートだと老けて見られちゃう?

輪郭とか顔の中身にもよるか。

でもなーんかイメチェンしたいのよねー(* ̄∇ ̄*)

自分の顔がショート似合うか
試せたらいいのになー。

どれくらいうねりが出て
手間がかかるか知りたいしー(´・ω・`)

ウィッグとかあったら
被りたいな♡

もう少し検討しまーす。

美容院行くために
息子娘のこと協力してくれたじーじ。
ありがとー!